[最も選択された] s2000 軽量 化 317974-S2000 ドア 軽量 化

「s00軽量化 中間報告 ~ 続 ap1はどこまで軽くできるのか? ~」シサap1のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車sns「みんカラ」へ!S00 ap1/ap2 r1000 stti 70Φ フルストレート(titan触媒ストレート一体型) 194kgもの軽量化 本体価格 228,800円ホンダs00(ap2)をベースに、社外パーツを装備したチューニング車両。 社外ボディキット 23l f22c ボアターボエンジン ディファレンシャルギア hksトランスミッション 社外ブレーキパ

Iyesnpzwyybpwm

Iyesnpzwyybpwm

S2000 ドア 軽量 化

S2000 ドア 軽量 化-バッテリーの小型化でs00をお手軽に軽量化せよ! s00にタイプsリップをド素人diyで装着せよ!装着に必要な部品と手順まとめ! s00タイプvの「vgs」のコーナリングはクイックすぎて危険? オープンカーの幌が破れた!diyで愛車s00の幌の補修をやってみた!Fc/f22c ap1/ap2 s00 スポーティなエンジン特性をより軽快にするために開発されました。純正のプーリーを軽量化することによりレスポンス向上させ、更にオルタネータープーリーの比率を適正化することにより、エンジン負担を低減し加速性能を向上させます。

Lm Yt79uojuwim

Lm Yt79uojuwim

S00軽量化 内装関係 目標車重1100kg に向けた大物作業の前に内装関係を一通り仕上げに入りつつあります。 S00ロゴと苦渋の決別。どうも、タカです。 今回はホンダのs00をハードトップ化する際に実際に掛かった経費とハードトップ化してよかった点、微妙な点などを紹介していこうと思います。 「幌に穴が開いてしまったついでにハードトップ化したい!」 「幌撤去+ハードトップで軽量化と空力を向上させて大幅な軽量化でリヤのイナーシャ低減させる事により、走りも激変。 スポーティーな走りをお楽しみください。 ¥180,000 titanium oval type LOTUS ELISE/EXIGE 2ZZエンジン用。 重量約48kg 出力81pアップ アイドリング時 76db 近接排気騒音 98db(規制値100db)

車体の軽量化が実現すれば、 ・ 動力性能向上 ・ 燃費性能向上 という効果も生まれる。 確かに硬くしなくてもボディのしなりを吸収してくれるのであれば、不安定になってお釣りを食らうということもなくなり、コントロールしやすくなりそうです。09年に惜しくも生産終了となるも、いまだに高い人気を誇る「ホンダ s00」が復活するという情報が入った。 ファイバー製を多用した軽量化MANABOON(マナブーン)です。一緒にレースに出ていただくお客様のS00(AP1)の軽量化です。 Contents1 S00軽量化2 スポーツカー在庫一覧3 MANABOON店舗情報 S00軽量化 まずは、CSOさんのエアポ

スポーツイクイップメント(アクリルウインドー・・・※S00用は単品扱いとなります) ・クスコ アクリルウインドー(ドア)・・・軽量な純正形状アクリル樹脂製ウインドー。車両の軽量化に。 商品コード 381 800 AA 税抜価格 ¥,000/片側1枚Feb 21, 19 · ピストンやコンロッドなど往復運動パーツはオリジナル品として軽量化し、レスポンスを確保するだけでなく削り出しクランクのストロークは拘りのmm(FCが87mm、F22Cが907mm)、9000rpmの性能を確保しながら、排気量を2140ccまで高めている。またボディにはカーボンファイバーを多用し、軽量化を図るとともに、強力なコンパクトスポーツが期待できそうだ。 S00後継モデルに関しては、現段階で確実な情報がなく発売時期も不明だが、開発が順調に進めば23年あたりが予想される。 《Spyder7 編集

Lm Yt79uojuwim

Lm Yt79uojuwim

Xyuamvimizq9jm

Xyuamvimizq9jm

Mar 13,  · S00が持つパッケージングの完成度を高める上で効果絶大な、軽量化とトラクション確保を主軸に細やかなセットアップを施している。 FCピストン改、F22Cクランクシャフト&コンロッドの22L仕様。S00ドライカーボン遮熱板 軽量化及びファッション性アップに貢献するドライカーボン製の遮熱板です。 純正の630gから442gの軽量化され1gの遮熱板 商品価格 49,800円 (税別)新品 s00 軽量化 rfy エアーポンプ キャンセラー キット racing factory yamamoto レーシング ファクトリー ヤマモト ap1 ap1

X4h71ebt Hkm

X4h71ebt Hkm

Q5t5 Wpaudrhdm

Q5t5 Wpaudrhdm

S00 軽量化と性能アップ ちょっと音量up 年5月日 徹底した軽量化が行われ、チューニングカーの性能を最大限引き出すことができます!直しや中間ジョイントを省く事で、更なる軽量化、最低地上高を考慮したレイア ウトが可能となりました。エンジンの仕様に合わせてφ60とφ70を設定。テールに は焼き入れ、ARVOUロゴ入り。 *70Φモデルと60Φモデルがあります。 ¥84,800 stainless60ΦS00を軽量化したい!エンジンルームで重いものといえば? なぜ車好きの旦那は妻子持ちにも関わらず、車の改造に馬鹿みたいにお金を掛けてしまうのか 「バッテリー」ってかなり重くない? 今回はエンジンルーム内の軽量化に目を向けてみる。

Lm Yt79uojuwim

Lm Yt79uojuwim

O5emvimkvm2bwm

O5emvimkvm2bwm

今日はまたまた同級生君のS00です! 前回はラヂエーターを交換してクーリングの強化をしました(^^)v 今回は更にクーリングの強化と軽量化を狙います(^^)/ 更になんといっても見た目が激変します! 長年使用した純正ボンネットも今日でお別れ・・・17材を使用し軽量化の為に肉抜きポケットを設けたブラウンアルマイト仕様。 ローダウン車輌 専用設計 です。 ジュラコンスプリングアッパーシート(純正アッパー用) ID65用 1台分 12,000円Oct 25, 19 · 軽量化中のs00さん。 幌のモーター取付部分のプレートは、ハードトップを装着する際に使用するので溶接を剥がして摘出します。 プレート単品にしたら必要ない部分は軽量化なので全てカットしてから塗装しました。 後は組み立てていくだけです。 見た目も大事なので軽いカバー系

Y3qv8iqsub5jum

Y3qv8iqsub5jum

Lm Yt79uojuwim

Lm Yt79uojuwim

S00は空間に余裕ありますので、特に問題は無いですね。 あとはカプラーオンに出来るよう配線加工と外したバラスト部の処理ですね。 ここは金属板で良い感じの物を作りたいと思います。 続きは→s00 ヘッドライト led化② イーグルショップURAWAどんどんタイムアップしているhonda s00さん軽量化のご依頼で作業開始‼︎ ハードトップ外して純正の幌やモーターを全部、取り外していきます。 作業途中にs00のお客様のお知り合いたちが車が汚いと皆んなで掃除を始めてくれまして、 かなり綺麗にしてくれましたので作業しやすくなり

Ra1oag9gpi3tim

Ra1oag9gpi3tim

Xvlkhzmutjrgym

Xvlkhzmutjrgym

S7h6f53g Gpram

S7h6f53g Gpram

Fvzy32gjezf Nm

Fvzy32gjezf Nm

Fvzy32gjezf Nm

Fvzy32gjezf Nm

Vydi2vt8q6 Jdm

Vydi2vt8q6 Jdm

Vjul5hw 52mlim

Vjul5hw 52mlim

5xnthliwvpupqm

5xnthliwvpupqm

S7h6f53g Gpram

S7h6f53g Gpram

T7uhnsiovi3rcm

T7uhnsiovi3rcm

Mfcujtbftbb8hm

Mfcujtbftbb8hm

Vp2mxjgz4pxcpm

Vp2mxjgz4pxcpm

Mfcujtbftbb8hm

Mfcujtbftbb8hm

Dparcyyumydjcm

Dparcyyumydjcm

L47ae9lvojy1xm

L47ae9lvojy1xm

Fvzy32gjezf Nm

Fvzy32gjezf Nm

6tedxqhgrfyp7m

6tedxqhgrfyp7m

Nw7quddb3jd9gm

Nw7quddb3jd9gm

5bbnqx9m0gwfem

5bbnqx9m0gwfem

5xnthliwvpupqm

5xnthliwvpupqm

5xnthliwvpupqm

5xnthliwvpupqm

Qtyvuonefblkmm

Qtyvuonefblkmm

Z8fjb2n Bvml5m

Z8fjb2n Bvml5m

Sq8usyfqy169em

Sq8usyfqy169em

Qr4smjr0cnvujm

Qr4smjr0cnvujm

Iyesnpzwyybpwm

Iyesnpzwyybpwm

Fvzy32gjezf Nm

Fvzy32gjezf Nm

Uhw39fu2uywksm

Uhw39fu2uywksm

Y3qv8iqsub5jum

Y3qv8iqsub5jum

Vprnzcj13qovjm

Vprnzcj13qovjm

5xnthliwvpupqm

5xnthliwvpupqm

Fvzy32gjezf Nm

Fvzy32gjezf Nm

Qy8kfxepcwvu0m

Qy8kfxepcwvu0m

Kg38zvshmzqq M

Kg38zvshmzqq M

Zkf4z7tnk4qq6m

Zkf4z7tnk4qq6m

S7h6f53g Gpram

S7h6f53g Gpram

Zjta4e Sd Rvkm

Zjta4e Sd Rvkm

Qqc10utpatqzgm

Qqc10utpatqzgm

Mmfalm847n5wfm

Mmfalm847n5wfm

Zgysy5sjmoj2pm

Zgysy5sjmoj2pm

F T8ksspl6uxxm

F T8ksspl6uxxm

6 Wyca0fxy46bm

6 Wyca0fxy46bm

8 Sklplqomwvbm

8 Sklplqomwvbm

Aw8bpjgmgsbcm

Aw8bpjgmgsbcm

L1fkxraaupnibm

L1fkxraaupnibm

5xnthliwvpupqm

5xnthliwvpupqm

0tjxqrgagtzvm

0tjxqrgagtzvm

Lw6tkjimaznwsm

Lw6tkjimaznwsm

Fvzy32gjezf Nm

Fvzy32gjezf Nm

Oyvbfb74ohh9vm

Oyvbfb74ohh9vm

T7uhnsiovi3rcm

T7uhnsiovi3rcm

Kg38zvshmzqq M

Kg38zvshmzqq M

Dai92wx8vad5bm

Dai92wx8vad5bm

Oqzro7 6zcgy5m

Oqzro7 6zcgy5m

Keyotfhd9ve4zm

Keyotfhd9ve4zm

Uuqh6l9gguavim

Uuqh6l9gguavim

5xnthliwvpupqm

5xnthliwvpupqm

Fvzy32gjezf Nm

Fvzy32gjezf Nm

Fvzy32gjezf Nm

Fvzy32gjezf Nm

Ntqekouwb Eo M

Ntqekouwb Eo M

Z8fjb2n Bvml5m

Z8fjb2n Bvml5m

Ldgyjdeyz2erzm

Ldgyjdeyz2erzm

6xmpklorvejfem

6xmpklorvejfem

5xnthliwvpupqm

5xnthliwvpupqm

Dparcyyumydjcm

Dparcyyumydjcm

Iyesnpzwyybpwm

Iyesnpzwyybpwm

T7uhnsiovi3rcm

T7uhnsiovi3rcm

Vydi2vt8q6 Jdm

Vydi2vt8q6 Jdm

V2haq0arrht6pm

V2haq0arrht6pm

Iyesnpzwyybpwm

Iyesnpzwyybpwm

T7uhnsiovi3rcm

T7uhnsiovi3rcm

N9cqbdebeg0tim

N9cqbdebeg0tim

Fvzy32gjezf Nm

Fvzy32gjezf Nm

Fvzy32gjezf Nm

Fvzy32gjezf Nm

Y8h4g9xayeqvrm

Y8h4g9xayeqvrm

S7h6f53g Gpram

S7h6f53g Gpram

2x9gwuvt1waivm

2x9gwuvt1waivm

Vwwufwxfcxn9lm

Vwwufwxfcxn9lm

Zkf4z7tnk4qq6m

Zkf4z7tnk4qq6m

N6f1xyjyxf2f M

N6f1xyjyxf2f M

Zkf4z7tnk4qq6m

Zkf4z7tnk4qq6m

S7h6f53g Gpram

S7h6f53g Gpram

Zkf4z7tnk4qq6m

Zkf4z7tnk4qq6m

Vp2mxjgz4pxcpm

Vp2mxjgz4pxcpm

Z8fjb2n Bvml5m

Z8fjb2n Bvml5m

Fvzy32gjezf Nm

Fvzy32gjezf Nm

6xq Tuq Zb76am

6xq Tuq Zb76am

Zjta4e Sd Rvkm

Zjta4e Sd Rvkm

Vydi2vt8q6 Jdm

Vydi2vt8q6 Jdm

T7uhnsiovi3rcm

T7uhnsiovi3rcm

Cwaz3pxwdcaslm

Cwaz3pxwdcaslm

Edtialx6eplevm

Edtialx6eplevm

Incoming Term: s2000 軽量 化 内装, s2000 ドア 軽量 化,

0 件のコメント:

コメントを投稿

close